ブログ 一覧へ戻る【年長児】ハッピーバレンタイン♥2026-02-13 今日は【バレンタインクッキング】がありましたくま組・きりん組・ぞう組と職員のケーキに可愛くトッピングを行い可愛くデコレーションしました子ども達は楽しんで飾りを付けたり、チョコペンを使って上手に絵を描く子ども達が見られましたよとってもかわいいケーキが完成しました